2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一生彼女ができないから諦めるのはもったいない~彼女諦め男子がすべきこと~

こんにちは!ゆうです! 「一生彼女ができるし しないし諦めようかな」 「彼女いない=年齢だから 彼女を諦めようかな」 あなたはこのような 日々を送っていませんか? 確かにこれまで彼女が いなかったら 今後彼女作りに 自信が持てず、 諦めたほうがいいん…

社会人になって彼女がいない人必見~見た目の重要性について~

こんにちは!ゆうです! 男性の皆さん、一度は 女性からもてたいと 思ったことがあるでしょう。 しかし、 「もてたいけど どうやっていいか分からない」 と思っているでしょう。 一生もてない人生なんて 嫌ですよね。 しかし、ある方法で もてる男に なれま…

大人の恋愛は汚い?!社会人でも恋愛を成功させるために知っておくべきこと

こんにちは!ゆうです! 皆さんは大人になって 恋愛を純粋に楽しめなくなった という経験はありませんか? 特に社会人に なりたての方は 困惑するのでは ないでしょうか? 女性は結婚を意識するので、 学生の頃よりも 求める条件が 多くなってきます。 これ…

仕事が忙しくても恋愛したい人必見

こんにちは!ゆうです! 皆さんの中には、恋愛したい けど仕事が忙しくて できないという人が いるのではないでしょうか? 学生の頃は学校の授業以外も 趣味も時間を楽しんだり、 平日に遊んだりできたかも しれません。 一方で社会人になりたての頃は、 色…

女性の行動で脈ありかどうかを見分ける!~デート後編~

こんにちは!ゆうです! デート終盤や終わった後でも、 脈ありかどうか 判断できます。 「今日のデート どうだったかなー」 「楽しんでもらえたかなー」 と思ったことが あると思います。 ここでは、女性の対応を 注意深く見てみましょう。 チェックするべき…

女性の行動で脈ありかどうかを見分ける!~デート中編~

こんにちは!ゆうです! 前回の記事ではデート前での 脈ありについて お話しましたが、 今日はデート中に 出す脈ありサインについて お話したいと思います。 デート中は一番 緊張するのではない でしょうか。 しかし、楽しんでもらおうと するあまり 空回り…

女性の行動で脈ありかどうかを見分ける!~デート前編~

こんにちは!ゆうです! 女性とデートする時 相手が楽しんでくれているか 一度は考えたことが あると思います。 実際、聞いてみて 「楽しいよ!」 と言ってくれても 本心かどうかわかりません。 せっかくデートできる仲に なったのに、 脈ありサインを 見分…

社会人は純粋な恋愛ができない!?理想の恋愛を実現するには

こんにちは!ゆうです! 社会人になると「好き」という 感情だけに身を任せ、 純粋な恋愛は しにくいですよね。 社会人になると 結婚が視野に 入ってきます。 結婚適齢期が近づき、特に 女性は結婚を視野に入れて 恋愛しようとしているので お互いの「好き」…

社会人になっても童貞のままの人必見~童貞を捨てるためのたった2つの事

こんにちは!ゆうです! 「社会人にもなって 童貞なんて自分がみっともない」 「ほとんどの人が女性経験が あるのではないか?」 と思っていませんか? 国立社会保障人口問題研究所 が発表しているデータによると 20代前半では約半数が 童貞のまま社会人して…

女性にばれている!恋愛マニュアルに頼っている男

こんにちは!ゆうです! 女性とデートする時、 恋愛マニュアル本に 頼ってばかりいませんか? その行動 実は、 女性にばれています! 僕も初デートの時、 どこに行けば いいか分からなくて 定番の水族館に行ったら お相手に 「歩くデートが好きじゃない」 と…

恋愛経験なしで理想だけが高くなってしまった人必見 彼女を作るために行うべきこと

こんにちは!ゆうです! 誰にだって好きなタイプは ありますよね! かわいい・スタイルがいい 笑顔が素敵・性格がいい など例をあげたら きりがありません。 しかし、理想が高くなれば なるほど彼女は できにくくなります。 理想ばかり高いと いざ対面したと…

いい人どまりで終わらせない~彼女ができるまでのステップ~

こんにちは!ゆうです! あなたは女性に告白 したときに 「oo君はいい人だけど 恋人として見れない」 と言われたことはありませんか? これは恋愛経験が 少ない男性によく あることなんですよね。 誰しも最初は女性に 好かれるように 優しくするのは当然 で…

女心を完全にマスターして彼女を作りたい人必見

こんにちは!ゆうです! 皆さんの中には女性に 振り回された経験は あるでしょうか? 男女の関係においては 男性から女性に アプローチすることが 多いです。 その時に、交際に たどり着くまでに 「女心がわからない」 と思うシーンがあると思います。 しか…

自由に使えるお金が少ないけど恋愛したい人必見

こんにちは!ゆうです! 突然ですが、皆さんの中には 彼女が欲しいけど、 お金がなくて恋愛できない という人がいるのでは ないでしょうか。 しかし、それを理由に 何も行動しなかったら 一生彼女はできません! 私自身中高男子校で 恋愛経験が乏しいから 「…

気になっている女性をデートに誘いたいけど どうしたらいいかわからない人必見

こんにちは!ゆうです! 恋愛経験が少ない方の中に 気になっている人と 仲良くなったけどどうやって デートに誘えばいいかわからない そういう風に思っている人が いると思います。 私も女の子をデートに誘ったことが あるのですが、まだ仲良くなって ないの…

不細工でも女性と仲良くなれる褒め方

こんにちは!ゆうです! 突然ですが、 「自分は不細工だから 女性と仲良くなれない」 自分の顔を見て自信を無くし消極的 になってしまう 「結局は顔なんだ」 とほとんどの男性が 一度は感じたことがあると思います。 しかし町中をよく見てみてください 美女…

女性のエスコートの仕方~完全攻略法~

こんにちは!ゆうです! 恋愛経験がない方は 女性とのデートでどのように エスコートすればいいかわからない と思っていると思います。 デートするうえで女性を エスコートする人は しない人よりも 圧倒的に有利になります! なぜならデートで男性が リード…

出会いがない新社会人必見~おすすめな出会い方~

こんにちは!ゆうです! 皆さんの中には 「職場が1年間入れ替わりがない」 「年配の人や既婚者の人ばかり」 などという理由で職場に出会いがない! 職場以外の出会い方がわからない! そのような方がいると思います。 しかし行動しなかったら 当然ながら一生…

あなたを好きにさせる魔法のステップ

こんにちは!ゆうです! 突然ですが あなたは職場に仲良くなりたい 女性はいますか? その時どうやって 話せばいいかわからない と思っていませんか? 勇気をもって話してみても なんか 上手くいかない むしろ 会話がぎこちなくなって 距離が縮まらない こん…

恋愛初心者でも女子と会話できる会話術

こんにちは! ゆうです! ・恋愛経験がない ・会話が下手 ・女性と何を話せばいいの 中高男子校の僕はまさに このような状況でした。 どのように 女性と仲良くしたら良いのか どうやって話せばよいのか 本当にわかりませんでした。 皆さんの中には 僕と同じ…