女性のエスコートの仕方~完全攻略法~

こんにちは!ゆうです!

 

恋愛経験がない方は

女性とのデートでどのように

エスコートすればいいかわからない

と思っていると思います。

 

デートするうえで女性を

エスコートする人は

しない人よりも

圧倒的に有利になります!

 

なぜならデートで男性が

リードすることで女性は、

「大事にされている」

「女性扱いされている」

 

と感じ、

余裕がある魅力的な男性である

と評価してもらえます。

 

デートで

うまくエスコートして、

女性を喜ばしたい

ですよね!

 

ですがマニュアル通りの

エスコートだけでは

女性を幻滅させてしまう

ことがあります。

 

 

それだけは避けたいですよね

 

エスコートするうえで

一番大事なことは

女性の気持ちになって

臨機応変な対応ができることです!

 

例えば、

お店などに入るとき

基本女性を奥に座らせる

ことが定番ですが、

 

夜景などが見えるときは

窓側と反対側に座らせるなど

臨機応変な対応が必要です。

 

そのためには

デート中の女性を

よく観察するべきです!

 

自分が起こしたアクションに対する

反応を見て、どうやったら

喜んでもらえるか考えましょう。

 

では具体的に

どのようなことをすればいいのか

3つのステップに分けて

お話したいと思います。

 

1,待ち合わせ場所に気を配る

 

2,あったらまず褒める

 

3,事前に店の予約をする

 

1,待ち合わせ場所に気を配る

緊急の事情で男性側が

遅れてしまう場合もあります。

その時カフェや本屋などで相手が

ゆったりできる場所を

指定することが好ましいです。

 

車で女性を迎えに行くときは

車を止めれる場所を調べたり、

 

女性をすぐに見つける

ことができるように周りをよく見ること

も必要です。

 

2,あったらまず褒める

女性はデートのために

髪型や服装、メイクなど

様々な場所に気を付けてきています。

 

そこであえて口に出してあげる

ことが紳士の振る舞いに繋がります。

 

女性は「頑張ってよかった」と

安心でき、あなたに

好意を寄せる

こともあるでしょう

3,事前に店の予約をする

雰囲気も良い店を

見つけたのに

「席が空いてなくて入れなかった!」

ということも起こりえます。

 

デートの際は事前に予約して、

確実に席を確保しましょう。

 

お店の選定は、事前に彼女が

好みのものをリサーチし、

それを尊重したものを。

 

お店を決めていないと

女性を疲れさせるだけでなく、

先を見据えた行動ができない人

と思われてしまいます。

 

ここまで話しましたが、

このエスコートの仕方は

一部にすぎません。

一番大切なことは

マニュアル通りにするのではなく、

女性が喜んでくれるように

行動することです。

 

今日は以上です。ありがとうございました。