女性の行動で脈ありかどうかを見分ける!~デート前編~

こんにちは!ゆうです!

 

女性とデートする時

相手が楽しんでくれているか

一度は考えたことが

あると思います。

実際、聞いてみて

「楽しいよ!」

と言ってくれても

本心かどうかわかりません。

 

せっかくデートできる仲に

なったのに、

 

脈ありサインを

見分けられずに

気まずくなったら

嫌ですよね。

 

しかし、安心してください。

 

女性は

脈あり男性にシグナル

を出しています。

この脈ありシグナルを

見極めて

女性に楽しんでもらい

ですよね。

 

ここで重要なことが、女性は

「人間関係を重視する」

ということです。

 

周囲の目を気にして、

好意を感じさせない言動を

する人は多いでしょう。

 

しかし、どんなに自分の

気持ちを隠していても、

言動に自分の気持ちは

隠れています。

 

人間は、

相手を理解するのに

70%ほどは

非言語からであり、

 

しぐさや表情から

理解しようとします。

 

この非言語コミュニケーション

を最大限に気を使い、

女性の脈ありサインを

見極めましょう。

 

そこで今回は、女性がデート前に

出している

サインについて

お話したいと思います。

 

1,好きな女性のタイプを聞く

 

2,足の向きが自分に向いている

 

3,好きな食べ物を聞いてくる

 

1,好きな女性のタイプを聞く

あなたに好きな女性の

タイプを聞くことは、脈ありと

言えるでしょう。

これは女性が

あなたの理想に近づこうと

している

からです。

 

他にも好きなタイプを

聞くことで、どのくらいの理想の

女性像に当てはまっているか

確認することが出来るからです。

 

女性は全く興味のない人に、

好きな女性のタイプ

を聞きません。

 

好きなタイプを質問することで

あなたと付き合えるか

判断しているのです。

 

2,足の向きが自分に向いている

あなたの足が自分に

向いているのは

あなたとちゃんと向き合おうと

しているからです。

2人で話している時、

相手の足がこちらに向いているか

確認してみてください。

 

足の向きは、

相手に関心を示す

バロメーターとして

判断することができます。

 

女性の足がこちらに

向いている場合、

あなたに興味ありです。

 

3,好きな食べ物を聞いてくる

ここでの女性が聞いてくる

意図として、

 

好きな食べ物をきっかけに

一緒に出掛けられる機会を

作ろうとしているかも

しれません。

 

自然な形で食事に誘いやすいので

好きな食べ物を

話題にしやすいのです。

しかし、単純に興味がある

場合の可能性もあります。

 

ここだけでは判断が

難しいので、

 

あくまで好意を抱いている

可能性があると思い、

適当に答えることは

辞めましょう。

 

ここまで話しましたが、

デート前でも脈ありサインが

たくさんあります。

 

是非これらを参考にして

恋愛を成功してください!

 

今日は以上です。ありがとうございました。