恋愛経験なしで理想だけが高くなってしまった人必見 彼女を作るために行うべきこと

こんにちは!ゆうです!

 

誰にだって好きなタイプは

ありますよね!

かわいい・スタイルがいい

笑顔が素敵・性格がいい

など例をあげたら

きりがありません。

 

しかし、理想が高くなれば

なるほど彼女は

できにくくなります。

 

理想ばかり高いと

いざ対面したとき怖気ついて、

普段通りにアプローチ

できないなど

 

本来の自分が出せない状態

を作ってしまいます。

 

それが原因でスムーズに

恋愛できなくなって

しまいます。

 

理想が高いだけで

一生彼女ができない

ことは避けたいですよね。

 

自分のことを棚にあげて

相手にばかり求めていると

いつまでも

彼女はできません。

 

身のためにあった女性を

選び、彼女を作りましょう。

 

そこで必要なことは

「思考を変える」

ということです。

 

本気で彼女が欲しいと

考えている方は

自分が変わらない

といけません。

 

そのためにはどこを

変えなければならないか

 

3つのポイントに分けて

お話ししたいと思います。

 

1,女性のいいところを見つける

 

2,理想の数を絞る

 

3,自分磨きをする

 

1,女性のいいところを見つける

理想が高い人は、

出会う女性の悪い部分を見る

傾向があり、「この子違うわ~」

 

と何も知らないうちに

決断してしまいます。

 

女性のいい部分を見つけることで、

気持ちにも変化が

現れるでしょう。

 

相手を知ることで、意外な一面や

尊敬できる部分が

見えてきたりします。

2,理想の数を絞る

まずはこれだけは譲れない

という理想以外は

減らしてみてください。

 

完璧な女性に出会うことは、

人生の中でも

たくさんないと思います。

 

いつか出会えると思ってたら、

おじいちゃんに

なるまで一生出会えない

でしょう。

 

3,自分磨きを行う

そうとは言っても

「ハイスペック女子じゃないと

いやだ~」という

方もいると思います。

 

これは

あなたがハイスペックになる

しかありません。

 

筋トレでも読書でも

なんでもいいです。

 

まずは小さいことからでも

いいので初めて見ましょう。

 

理想の女性と

釣り合うくらいの

男になるように努力する

ことが大切です。

 

努力次第では振り向いてくれる

可能性は高いので、

チャレンジしてみるのは

いいでしょう。

 

ここまで話しましたが、

視野を広げて女性と接して見る

ということが大切です。

 

いつまでも完璧な女性を

求めるのではなく、

 

まずは自分が変わるという

ことを意識してみてください。

 

今日は以上です。ありがとうございました。