不細工でも女性と仲良くなれる褒め方

こんにちは!ゆうです!

 

突然ですが、

「自分は不細工だから

女性と仲良くなれない」

 

自分の顔を見て自信を無くし消極的

になってしまう

 

「結局は顔なんだ」

とほとんどの男性が

一度は感じたことがあると思います。

 

しかし町中をよく見てみてください

美女と野獣カップル結構いますよ(笑)

 

皆さんも美女と仲良くなって

付き合ってみたいですよね!

 

もちろん彼らには秀でた

何かがあるかもしれません。

 

しかし前提に彼らは女性を

楽しませる力は持っています!

 

イケメンと

同じことをして

勝ち目がないからこそ

努力しているんです。

 

今回は女性と仲良くなれる一つの

方法として「褒めまくる」

ことについて

話したいと思います。

 

実は、褒め方を変えるだけで、

女性のあなたの印象は

ガラッと変わります。

 

褒め方の一つで良い風にも

悪いほうにも転がります!

 

そこで今回は

女性が思わず恋愛感情を抱いてしまう

素敵な褒め方を3選を紹介します!

 

1,内面をほめる

 

2,外見をけなして内面をほめる

 

3,ファッションをほめる

 

1,内面をほめる

可愛い子や可愛くない子関係なく

内面をほめてあげましょう。

 

可愛くない子はもちろん

可愛い子に内面を

ほめることは効果抜群です!

 

可愛い子は正直外見を

ほめられることに慣れています。

 

一方で内面をほめられることに

あまり慣れていません。

 

そこで他の男性と差別化が図れて

あなたに対する印象が

良いものに変わるのです。

 

2,外見をけなして内面をほめる

これは内面をほめる

上級テクニックです。

外見をけなすことで

内面の良さが際立ちます。

 

例えば、

「見た目きつそうだけど、

意外と優しいね」とか

 

「派手な見た目だけど、

意外と真面目だね」

 

こんな風にほめてあげることで

内面の良さが際立ちます。

 

3,ファッションを褒める

ファッションを気にかけていない

女性はいません。

 

女性にとってファッションは

とても大事です。

 

そこでファッションに

関することについては

どんどんほめてあげましょう!

その日持っているバックやアクセサリー

などの小物をほめると

「よく見てくれている!」

と思ってあなたに好印象を抱くでしょう。

 

ここまで話しましたが、

結局は女性と話して経験を

つまないといけません!

 

そこであなたは自分に

自信をもつことです!

 

不細工だからって関係ありません!

 

これらを実践し

て女性と仲良くなりましょう!

 

今日は以上です。ありがとうございました。