気になっている女性をデートに誘いたいけど どうしたらいいかわからない人必見

こんにちは!ゆうです!

 

恋愛経験が少ない方の中に

気になっている人と

仲良くなったけどどうやって

デートに誘えばいいかわからない

 

そういう風に思っている人が

いると思います。

 

私も女の子をデートに誘ったことが

あるのですが、まだ仲良くなって

ないのにデートに誘ってしまい

断られたことや、

 

逆に慎重になりすぎて

なかなかデートに誘えなかったら

その子に彼氏ができた

 

という苦い経験を味わいました。

 

しかし私は試行錯誤しながらも

女性とデートを重ねていくうちに

断られない誘い方

を身につけました。

 

皆さんも

気になっている女性を

デートに誘い、彼女にしたい

ですよね。

 

そしてデートに誘う上で

大切なことは

距離感を間違えない

ことです。

 

そのためには相手の趣味や

やりたいことを知り、

自分との共通点を見つける

ことです。

 

そうすることで

デートに誘いやすく

なります。

 

ではどうやってデートに

誘えばいいのか3つに分けて

お話したいと思います。

 

1,相手の好みのデートプラン

 

2,何かのお礼として

 

3,ストレートに誘う

 

1,相手の好みにあったデートプラン

相手が気になっている

お店や場所を話題にすると

自然にデートに誘えます。

 

自分の好みにあった

デートはOKしてもらえる

確率が高いです。

 

例えば、

「前に見たいって言ってた

ライブのチケットあるんだけど、

一緒に行かない?」

 

など会話の中で聞いたことを

きっかけにデートに誘うことが

いいでしょう。

 

2,何かのお礼として

「この前は相談に乗ってくれて

ありがとう!今度お礼にご飯

ごちそうさせて!」

 

と何かのお礼を口実にデートに

誘うことで相手も誘いに

応じやすくなります。

 

何かをしてもらったときは

この手法を使ってデートに

誘うことでOKしてもらえる

確率が上がります。

 

3,ストレートに誘う

「仕事お疲れ様です!

良かったら週末

僕とデートしてくれませんか?」

 

あまり気になる人と

接点がない場合

ストレートに

誘ってみるのもOKです!

 

実はオーソドックスな

誘い方ですが、

直接誘うことが一番

相手に刺さります。

 

少しハードルが高い場合、

スタンプなどを使って言って

見るのもいいでしょう。

 

そしてここまで話して

共通して言えることは

自然なデートの誘いを

意識することです。

 

気になる人をデートに誘う際には、

相手の趣味ややりたいことを

探ってみることです。

 

そして頻繁に連絡を取るように

なってから

誘うのがいいでしょう。

 

今日は以上です。ありがとうございました。