自由に使えるお金が少ないけど恋愛したい人必見

こんにちは!ゆうです!

 

突然ですが、皆さんの中には

彼女が欲しいけど、

お金がなくて恋愛できない

 

という人がいるのでは

ないでしょうか。

 

しかし、それを理由に

何も行動しなかったら

一生彼女はできません!

 

私自身中高男子校で

恋愛経験が乏しいから

「大学で彼女がほしい!」

と思っていましたが、

 

一人暮らしで家賃などを

自分で払っていたので、

とにかくお金が

ありませんでした。

 

しかし、その中でいろいろ

失敗はあったものの、

たくさん考え、日々行動することで

彼女ができました!

その中で意識するべきポイント

を発見しました!

 

皆さんの中にも

「自由に使えるお金が

少ないけど、彼女がほしい!」

と思っている人がいると思います。

 

そして彼女を作るうえで

大切なことは、

「魅力的になれるように努力する」

ことです。

 

例えば、何かを購入する時、

「とても頑丈で

長持ちする商品です」

と紹介されるのと、

 

「特徴は特にない商品です」

と紹介されるのでは、おそらく

前者を選ぶでしょう。

 

これは人でも同じで

その人にしかない

セールスポイント作ることが

大切です。

 

「この人はこんな魅力があるのか」

と思ってもらえるでしょう。

 

ではここではある3つの方法を

紹介したいと思います。

 

1,異性との出会いを増やす

 

2,お金の使い方を見直す

 

3,ポジティブに過ごす

 

1,異性との出会いを増やす

これは方法というよりも

こういう「マインドを持つ」

ことが大事です。

 

異性と出会うためにアクションを

起こすことが、まず彼女を

作る上での第一歩です。

とはいえ交通費や会費がかかる

街コンや合コンなどは

金銭的に難しいでしょう。

 

そこでおすすめなのが

マッチングアプリです。

 

私の前の記事にマッチングアプリ

使う上でのコツを書いているので

是非読んでいただきたいです。

 

マッチングアプリも月会費が

かかることもありますが、合コンなど

のイベントに何度も参加すること

に比べたら格安です。

 

また、多くの異性にも出会えるので

おすすめです。

 

2,お金の使い方を見直す

普段から無駄なお金使いがないか

チェックしましょう。

 

実際コンビニで買うものなど

削れる部分があると思うので

お金を管理する癖を

つけることが大切です。

 

そして将来のことを考えて

少しづつでいいので

貯金することも大切です。

 

彼女ができたときや自分の

服装代などで多少なりとも

お金がかかります。

 

私はここで貯金できなくて

デート前など派遣のアルバイトで

お金を稼いでいました。

とてもきつかったです。(笑)

そのため少しの貯金は大切です。

 

彼女ができたときに余裕をもって

デートを楽しむことが出来ます。

 

3,ポジティブに過ごす

お金がないと自分に自信を

失いやすく、

ネガティブな雰囲気

をまといがちです。

 

「お金がないから、、」

「俺は恋愛とは無縁だ、、」

と卑下してしまうと

相手も寄ってきません。

 

反対にいつも笑顔で

周りに明るく行動すると

自然と人が寄ってきます!

 

 

お金がなくてもポジティブでいる

これがポイントです。

 

ここまで話しましたが、

自分の魅力を磨くこと

これが大切です!

 

今日は以上です。ありがとうございました。