一生彼女ができないから諦めるのはもったいない~彼女諦め男子がすべきこと~

こんにちは!ゆうです!

 

「一生彼女ができるし

しないし諦めようかな」

 

「彼女いない=年齢だから

彼女を諦めようかな」

 

あなたはこのような

日々を送っていませんか?

確かにこれまで彼女が

いなかったら

今後彼女作りに

自信が持てず、

 

諦めたほうがいいんじゃ

ないかと思って

しまいますよね。

 

しかし、ここで

あきらめる必要は

全くないです。

 

いままで彼女がいない

からこれからもできない

というのはある種の

思い込みだからです。

 

彼女がいる人と

いない人では

決定的な違いがあります。

 

それは、

「女性の好感をもてる

行動を取っているかどうか」

なんです。

 

彼女が出来れば

今の生活は一変します。

 

毎日が充実した日々に

生まれ変わるでしょう。

では、どうやって彼女を

作るのか取るべき行動

3選をお話したいと

思います。

 

1,見た目に気を遣う

 

2,積極的に女性と関わる

 

3,ポジティブ発言を増やす

 

1,見た目に気を遣う

「自分はイケメンじゃないから

女性うけが良くない」

と思っていませんか。

 

長いこと彼女がいないと

自分の容姿に

自信が持てなくなって

しまいますよね。

 

しかし、女性がみている点は

顔ではなく、

「清潔感」です。

容姿というより

見た目(清潔感やおしゃれ)

に気を配れば

 

女性にもてること

間違いないです。

 

2,積極的に女性と関わる

「どうすれば女性とうまく接する

ことが出来るか分からない」

 

彼女を作る上で

最大の関門が女性との

接し方ですよね。

 

こういった女性への

苦手意識は、

積極的に女性に関わる

ことしかありません。

 

ただ、むやみに

場数を踏むのではなく

実践していただきたい

ことがあります。

 

それは、

相手の話をよく聞き、

否定しない

ということです。

 

実はもてる男性の特徴として

「女性から話しかけやすい

話したいと思われる」

があります。

 

女性とのコミュニケーションが

苦手な人は、相手の話に

耳を傾け、否定せずに共感を

示すことから始めましょう。

3,ポジティブ発言を増やす

「彼女いる人と比べて、自身が

もてない」と思っている方が

いるのでしょうか?

 

そこでポジティブ発言を

増やすことを意識して

見てください。

 

発言を変えることで

女性を明るくさせ、

一緒にいるのが楽しい

と思わせることができます。

 

異性問わず、ネガティブな発言が

多い人の周りに人は

集まらないですよね。

 

まずは傷つくのを恐れて

前向きな言い方・ポジティブ

な思いやりを心がけましょう。

今日は以上です。ありがとうございました。