いい人どまりで終わらせない~彼女ができるまでのステップ~

こんにちは!ゆうです!

 

あなたは女性に告白

したときに

 

「oo君はいい人だけど

恋人として見れない」

と言われたことはありませんか?

これは恋愛経験が

少ない男性によく

あることなんですよね。

 

 

誰しも最初は女性に

好かれるように

優しくするのは当然

ですよね。

 

しかし、優しくしすぎると

残念ながら

「いい人どまり」

になってしまいます。

 

「こっちは優しくして

あげてるのになんなんだよ」

と思いますよね

 

しかし、これは相手を

思いやっているのではなく、

自分が傷つかないように

行動しているのです。

 

本心は自分が嫌わたり、

失敗することを

避けるために思い切った行動が

できないだけです。

 

自分から積極的にいかないと

振られることは

ないですが、好かれることも

少ないです。

 

皆さんも

気になっている人から

男として見られたい

ですよね

 

そこで今回は3つの

ステップについて

お話したいと思います。

 

1,女性の悪い部分は指摘する

 

2,特別感を感じさせる

 

3,自分の弱みをしっかり見せる

 

1,女性の悪い部分はしっかり指摘する

褒めてばかりや

同意することばかりが

気遣いとは言えません。

 

悪い部分はきちんと指摘して

その女性が良くなる方向へ導いて

上げることが大切です。

 

「この人といると自分のためになる」

と相手に思われる

ことが大切です。

 

ただし言い方には

気を付けたほうがいいです。

 

オブラートに包みながらも

きちんと相手に伝わる言い方を

考えましょう。

2,特別感を感じさせる

いい人どまりの人は、

みんなに同じ接し方を

しているため、

女性に思いが伝わらないです。

 

周囲と違う態度で

特別扱いして好感度を

高めましょう。

 

ここでポイントが

好きな女性には明らかな

態度を変えることです。

 

例えば、人一倍優しくしたり、

思ったことを言葉に伝える

などです。

「もしかして私のことが

気になっているのかな」

と意識させることです。

3,自分の弱みをしっかり見せる

普段誰にも見せない

ような一面をみせると

いつも以上に心の距離を

近づけれます。

 

例えば、職場、人間関係の悩みです。

深刻な悩みを打ち明けることで、

相手も親身になって

聞いてくれるでしょう。

 

例えば、職場、人間関係の悩みです。

深刻な悩みを打ち明けることで、

相手も親身になって

聞いてくれるでしょう。

 

そのため好きな女性には

心を開いて、いい人どまりの関係性を

乗り越えていきましょう。

ここまで話しましたが、

自分の信念をもって

行動することです。

 

嫌われないように

行動するのはやめましょう。

 

今日は以上です。ありがとうございました。